結婚・恋愛等

【完璧】恋人・パートナー不倫・浮気のサイン!

みなさん、おはこんばんにちは!
離婚先生です。

今回のテーマは「不倫・浮気のサイン」

最近、競泳の瀬戸大也が不倫をしてたのが記憶に新しいと思います。

「綺麗な奥さんがいるのに…」「世間体があるのに」「スポンサーの企業がいるのに」

色々な意見がありました。

人間という生き物は性欲というモンスターには勝てないと思います。

しかし、不倫・浮気というものは人を傷つける行為であります。

決して許される行為ではありません。

ホモ・サピエンス上、不倫・浮気というものは無くならない。

では、早めに気づいて関係を元に戻したほうがまだ傷は浅くていいのではと思います。

この記事を読んでいる人は

・すでに不倫・浮気をされた人

・不倫・浮気を疑っている人

が読んでいると思います。参考になれば幸いです。

不倫・浮気の重要サイン

①スマホを肌身離さず持っている

不倫・浮気に必須アイテムはスマホです。

スマホがないと不倫、浮気相手と連絡をとることができません。

さらに、スマホの中に不倫・浮気の証拠がたくさん入っているはずです。

ということは、見られたくないはずです。

え?そこまでスマホ持っていく?と思ったら怪しんだほうがいいです。

②スマホを操作する行動が変

あなたと一緒にいる時間でも操作している場合は怪しみましょう。

スマホを操作する時間が増えたら、パートナーは誰かと連絡をとっている可能性が高いです。

さらに、パートナーがスマホをいじっているときに、近づいたとき

スマホを隠したり、消したり、ホーム画面に戻ったりするという行動はとても怪しいです。

もしかしたら、ゲームアプリをしている可能性がありますが、、、

③連絡が遅くなった

前と比べて、LINEの返信が遅い、電話にすぐ出ない、仕事が終わっているはずなのに連絡がこないなら疑い始めましょう。

不倫、浮気相手と一緒にいるから連絡が遅いということが考えられます。

④車のシートの位置の違和感

車持ちのパートナーがいる場合すぐ気づけるポイントです。

助手席のシートに違和感を感じたら可能性が高いです。

あなたのいつものシート位置がずれていたら

なんでなのか聞くことをオススメします。

⑤目を合わさない、よそよそしい

あなたに対する態度が急に変化したら怪しいです。

嘘をついてる人は大抵変な行動をとります。

身から出た錆という言葉があるように

なるべく錆を出さないようにするために

会話を減らしたり、一緒にいなかったり、返事が一辺倒だったりします。

⑥趣味の変化

パートナーが音楽、映画、食べ物等の趣味を始めたり、変えたりした場合もとても怪しいです。

不倫、浮気相手の影響で趣味を変化させてる可能性があります。

人間というものは異性に影響を受けやすいですからね。

⑦おしゃれになった

年老いてもおしゃれする人は素敵ですよね。

ですが、あなたのためではなく

不倫、浮気相手のためにおしゃれをしている可能性があります。

全然服やメイクに気を使ってこなかった人が

ある日急に気を使いだすなんてめちゃくちゃ怪しいですよね。

⑧体臭・においが変わった

これは私が経験したことなんですけど

元妻の匂いが完全に違うものになっていました。

予想ではありますが、

男の家に行き、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、部屋の匂いがついたのではないかと思います。

⑨不倫・浮気を疑ってくる

私も経験しました。

いきなりですよ?

「あなた不倫してるでしょ。証拠あるから」

って言われるんですよ。

びっくりしますよ。え?してないのにって。

大抵証拠出してっていうと

すぐ出せないから

あっこいつ当てずっぽだなって。

逆に自分がしてるから

私もしてたらお互い様でしょって言いたいんでしょうね。

⑩スマホの写真データを見せない

これは不倫・浮気確定ですね。

あなた以外の異性との写真があるんですよ。

間違いなく見せてくれないときは

やましい写真が載っています。

まとめ

あなたのパートナーはどのくらい当てはまっていますか?

多いほど不倫・浮気の可能性は高くなっていきます。

注意深く見て行きましょう。

あなたの幸せな人生のためにも。